人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noワンの憂鬱・・・

    みなさん、こんばんわ!

    あまりの人気ぶりに‘居酒屋ままん亭’Noワンホストに格上げしてもらったおいらです。

    そんなNoワンホストのおいらにも日々悩みがあります。
    それはここのお嬢様との待遇の違い。
    ちまたではデビルと称えられわがまま気まま、好き勝手にお嬢様生活をしている陽芽様。
    日々小悪魔的可愛さでオーナー様に言い寄り着々と自分の立場を優位にしている
    陽芽様の傍若無人な振る舞いにNoワンホストのおいらは毎日イライラさせられています。。
    オーナー様は、Noワンなはずのおいらよりもデビルなお嬢様のご機嫌を伺い、夜な夜な
    お姫様抱っこで寝室へ連れて行きフカフカ布団で一緒に寝る始末・・・
    Noワンのおいらは寒い窓際のソファで掛け毛布もなく一人淋しく寝ているというのに
    なにか最近、おいらの居場所がなくなっているような・・・気のせいかナァ。。    

Noワンの憂鬱・・・_b0087400_2342830.jpg


    実は昨日、オーナーマダムが開店準備をしている間、オーナーの大切なお嬢様の
    ハウスへ不法侵入しようと画策していました。
    見つからないようにお嬢様の目を盗んで入ろうとしたおいら。
    しっかり見つかっていたようです。
Noワンの憂鬱・・・_b0087400_23445415.jpg


    なんで危険を顧みずこんな無謀なことをしたかというと・・・
Noワンの憂鬱・・・_b0087400_23542685.jpg

    お嬢様が残した棒タラちゃんがそこにいたからです。
    お嬢様は自分のおやつは自分のハウスへ持ち込み、隠しておくのがお好きなようで
    時々、おいらが見回っているのです。
Noワンの憂鬱・・・_b0087400_053390.jpg

    マダムにお嬢様のみょうがハウスをちょっと落としてもらい急いで食べちゃいました。
    お嬢様がやってきて何やらチェックしていましたがおいらは知らんぷりしちゃいました。
Noワンの憂鬱・・・_b0087400_017364.jpg

    まぁこのあと、お嬢様にガンミされてスゴスゴと開店準備のお手伝いをした弱気な
    Noワンホストです。
Noワンの憂鬱・・・_b0087400_13781.jpg




Noワンなのに待遇はNoツーになりつつあるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
Noワンの憂鬱・・・_b0087400_1115163.jpg


       

       

by kanmama63 | 2008-02-13 23:59 | おいらとあたち