ねこふくろ? ふくろねこ?

              箱が大好きな陽芽、             
b0087400_011115.jpg


           今日は新たなる場所を開拓したようです。
b0087400_0195569.jpg


           コチョコチョ体を動かしてじょうずに納まりましたよ。
b0087400_0225948.jpg


        陽芽って一人遊びが上手だよね。

        それに比べて坊ちゃんは・・・
b0087400_044123.jpg
 
        かわいこブリッコで父ちゃんにおねだり中~


デビルなあたちは一人遊びだってできるでちゅ!
兄ちゃんみたいに甘えん坊じゃないんでちゅよ~
b0087400_052873.jpg

こんなあたちにたまにはにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


  ☆ 求む! 大阪情報! ☆
    関西方面(大阪)に詳しいみなさん。
    デカ姉が3月に大阪へ旅行に行きます。
    どこか楽しいスポットをご存知の方、ご一報いただけるとうれしいです。
    ただし、健全な遊び場限定です(^.^;
    USJ以外で楽しめる場所、美味しいお店などありましたらコメント欄(非公開も可)または
    サイドバーにあるメール欄から情報をお願いします。

    
[PR]

by kanmama63 | 2008-02-15 22:59 | あたちのこと