ハート模様・・・?

デカ姉ちゃんが新しいメーカーを教えてくれて母ちゃん早速やってみたよ!

               その名もハートメーカー053.gif

          ハートの中がわかっちゃうんだって~


                   おいらは・・・

       


                      こんな感じ・・・

b0087400_0283853.jpg

            品行方正なおいらの心は・・・Hがいっぱい~?・・・
            おいらのイメージが崩れるよね~
            でも純情だからナンパもできないんだよ!!


                     陽芽ちゃんは・・・

       

b0087400_0364512.jpg

        さすがデビル、優しいらしいけど女王様なんだって~!!(当たってるよね)


みんなもやってみてね~!
脳内メーカーだよ~



ホントはね、違うお話だったのに、母ちゃんったら書いてた記事を消しちゃったんだって!
こんな学習能力のない母ちゃんに「ファイトだぁ066.gif」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-02-18 23:59 | おいらとあたち