シャンプーされたよ!

さてさて、やっと日曜日のお話ができそうです(汗)
『歓ママったらもったいぶってるねぇ』・・・とお思いのみなさん、ごめんなさい。
そんなに面白い話だとかインパクト大な写真が撮れたとかじゃないんですけどね・・・
まぁ、ドンくさいママンのすること、なにとぞ大目に見てやってください。ヨロシクネ!


ちょっと暖かだった日曜日。
久しぶりに歓と陽芽のシャンプーをしました。
歓は素早く気配を察知してテーブルの下へ逃げ込みでてきません。
オヤツの誘惑に負けてしぶしぶお風呂場へ連れてこられた歓。。
情けないお顔でしょ~
b0087400_025424.jpg
                   カアチャンニダマサレタデス

でもお風呂場へ入っちゃうと意外におとなしくいい子なんですよ。
それに、マッチョな歓も濡らしてしまうとけっこう華奢(笑)
b0087400_052820.jpg

終わるころにはいい気持ちになってます!
b0087400_0102881.jpg
                  チョウドイイユカゲンデス

歓がシャンプーしている間、陽芽はお風呂場のドアの向こうで「兄ちゃん大丈夫でちゅか~」とミャァミャァ鳴いて待機していました。次は自分の番だということも知らずに・・・

b0087400_020126.jpg
                トウチャーンタスケテクダチャイ

デビルな陽芽は意外にもシャンプー嫌がりません。
バスタブの上に乗ったりドアに爪立てたりしながらもおとなしくしていてくれました。
b0087400_0234756.jpg
                      アケテクレ~

最後はいつものガン見でママンをにらんでましたけど(汗)
b0087400_0252143.jpg
                        ミタデチュネェ! 

リビングへ行くと父ちゃんに文句言ってる陽芽の姿が・・・
b0087400_031358.jpg
                  カアチャンッタラ、アタマキチャイマチュヨ!    

でもサッパリして気持ちよかったでしょ~
b0087400_0325861.jpg
                         マアネェ~  



と、こんな感じのシャンプー模様だったのですが、消してしまった記事はもっと楽しく書いていたんです。
今日はだいぶ端折っちゃったけど雰囲気は伝わったかな?
みなさんも下書きして書くことお勧めしますよ~(え?みんなやってる? 汗)

b0087400_0405037.jpg
  
あご乗せ枕(?)カッティング済みのみょうがハウスでとりあえず落ち着こうと思ったあたちに
「シャンプーお疲れ様でちゅ♪」のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


  ☆☆ お詫び ☆☆

       コメントのお返事が大変遅くなってしまっています。
       必ずお返事しますのでお待ちください!
       みなさんのブログへの訪問もなかなかできずにいます。
       明日にはあちこち出没できるといいなぁって思っています。
       ・・・でも明日はまた夜のお仕事なのでブログお休みかも~(汗)
       帰ってきて元気だったら更新しますね!


           
[PR]

by kanmama63 | 2008-02-20 23:59 | おいらとあたち