人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春ですね~♪

昨日は陽芽の家族記念日にたくさんのメッセージありがとうございました!
当の本猫は記念日だろうがいつもと変わらず歓にちょっかいだしながら楽しそうに家中走り回っていました。。
これからもどうぞよろしくお願いしいます!!
もうすぐ春ですね~♪_b0087400_23375384.jpg
              これからも元気にがんばりまちゅ!


先日デカ姉ちゃんったらこんなジャージ買ってきたんですよ。
もうすぐ春ですね~♪_b0087400_23464128.jpg
                         ガチャピンで~す。。

これを来てその辺までは出かけられるデカ姉・・・尊敬します(笑)
そんなデカ姉のデザートを真剣な目でみつめる歓坊ちゃん、健気だわぁ。。
もうすぐ春ですね~♪_b0087400_23562710.jpg

そんなに見つめてももらえないのにね!
もうすぐ春ですね~♪_b0087400_2359122.jpg
                     姉ちゃん、お味はいかが?


春一番が吹いた関東地方、今日も暖かくて気持ちよかったですね。
朝のお散歩も歩いていると汗ばむほどでした。
桜の新芽もだいぶ大きくなってきました。
もうすぐ春ですね~♪_b0087400_06724.jpg

春はすぐそこまでやってきていますね!
卒業や入学、お花見とイベントがてんこ盛りのこれからの季節。
でも花粉もそろそろ本格的に飛散するようで、花粉症の人には辛い季節ですね。
我が家も子供たちがすでにくしゃみ鼻水と闘っています。飲み薬はこの時期必需品です。
もうすぐ春ですね~♪_b0087400_0105482.jpg
                   春? 花粉?  そんなのどこに飛んでるの?

いっぱい歩いてお家へ帰ると陽芽ちゃんがお出迎え・・・
歓と散歩に行っている間、ときどきこうして玄関で待っていますよ。
もちろんお目当てはおやつですけどね~
もうすぐ春ですね~♪_b0087400_0154675.jpg
                   あたちの楽しみでちゅ。早くくださいな!


明日は日曜日、でも寒いらしいよ。。
もしかして明日の晩御飯は鍋かなぁ?って思っちゃったおいらに
「もう鍋も飽きたでしょ!」のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2008-02-23 23:59 | おいらとあたち