太ったかな~?

あぁ~気がつけば2月はなんと3回もブログサボったママンです。
ブログをはじめてもうすぐ3年、ネタがあろうがなかろうが毎日更新してきて唯一お休みしたのはお正月2日だけだったのに~(泣)
ここのところちょこっとバタバタして昨日も結局更新せず寝てしまったわ。
まぁ、こんなこともたまにはいいよね~


昨日は久しぶりに坊ちゃん&嬢ちゃんの体重測定してみました。
陽芽は相変わらず良く食べるし、最近の歓はムラこそあれそれなりに食べてくれているのでちょっと太ったかな?・・・って不安がよぎったのでね。

我が家の体重計はまだまだアナログなので正確さには欠けるかもしれませんがとりあえずの目安として時々計っています。


               では、最初に陽芽さま~ お乗りください!
b0087400_22191570.jpg
                 恥ずかしいからお顔は出さないでくだちゃいね♪

b0087400_22225450.jpg
       う~ん、4.5キロくらいだね。 5キロの大台に乗らなくてよかったね。


             
                続きまして、歓ぼっちゃまです。。
b0087400_22263452.jpg
                   さすが立派な立ち姿、惚れ惚れしちゃうわ。。

b0087400_22403865.jpg
               えっと~ 18キロ? 増えてないじゃん。。よかったね!


      いくらか増えているのかな?って思っていたけどまぁ現状キープということで
      オヤツも大丈夫だね~

b0087400_22434796.jpg
                  一番不安だったママン・・・
              姉ちゃんたちがお邪魔虫してくれて量れないよ。
              しかも陽芽ちゃん、そんな近くで体重確認しなくても(汗)

          まぁ、母ちゃんの体重は内緒にしておいてあげるよ・・・ 
b0087400_22521871.jpg
                  なぜか縦列駐車のようなオヤツ待ちの図・・・


もうすぐ春なのに母ちゃんはまぁるくなる一方だねって思ってるおいらに
 にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

 
[PR]

by kanmama63 | 2008-02-26 22:52 | おいらとあたち