人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真選びは大変だぁ~

千葉わん卒業のワンニャンの里親さんが楽しみにしている2年に一度発売のカレンダー。
ただいま09年度版の画像写真を募集中!

ということで我が家の坊ちゃんも応募しなくっちゃ!
早い人はかわいいわが子の画像、もう応募しているんだろうな。
でもね、画像を選ぶのが大変なのよね。
なんたって坊ちゃん、がつくほどイケメンだからどんな写真も惚れ惚れしちゃうのよね(爆)

ちょっと時間のあった今日、最近の画像をみながら選んでみたんだけどなかなか決められないのよ。
困ったわ~~ 超イケメン君、あなたって罪な犬ね!
写真選びは大変だぁ~_b0087400_2321452.jpg
                  父ちゃん、おいらって罪な犬なんだって~

        ちょっと選んでみた画像、どれがいいと思う?



                 ちょっとカワイイ系
写真選びは大変だぁ~_b0087400_2330288.jpg


                 これはオスマシ系~              
写真選びは大変だぁ~_b0087400_23353440.jpg


                 ママン一押し、中東系~
写真選びは大変だぁ~_b0087400_2341423.jpg
                 (でも横型じゃないとダメなのよね)

                  まったりくつろぎ系~
写真選びは大変だぁ~_b0087400_2346255.jpg


                     ハチャメチャお茶目系~
写真選びは大変だぁ~_b0087400_03502.jpg


                  はぁ、どうしましょう~

                ワイルド系はこんな感じ。。
写真選びは大変だぁ~_b0087400_051829.jpg


          ねっ! どれもカッコイイでしょ~
          これじゃぁなかなか決まらないな。。
          もう少し楽しみながら悩んでみようっと!

          でも早くしないと募集締め切りになっちゃうからね。
          歓のいないカレンダーなんて絶対考えられないもんね~(笑)



みなさんはどれがいいと思う?
いっそのことこんな画像どうかしら~ってヤケクソ気味の母ちゃんに
しっかり選びなさい!・・・のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

 
                 裏の顔でこんにちは~系
写真選びは大変だぁ~_b0087400_0121712.jpg
                        これにする?

by kanmama63 | 2008-02-27 23:59 | おいらのこと