愛・らぶ・白ねずみ~? 

        ~ 灯りをつけましょ ぼんぼりに 
         お花をあげましょ もものはな ~

               
b0087400_0153622.gif


      今日は女の子のお節句 ひな祭り でしたね。

      我が家にもシニアからジュニアまで女の子がウジャウジャおります!
 
      イベント大好きなママン、ひな祭りも大好き。

      なんたって菱型のケーキ食べれますもの。(笑)

      雛人形を出しても出さなくても毎年ちらし寿に蛤のお吸い物を用意して
 
      ささやかなひな祭りを楽しんでいたのですが・・・

      今年はそれもせずになんと夜のお仕事に出かける羽目に。

      自分が夕飯食べないとなるとご馳走は愚か、ケーキも買わずに帰ってきました。

      明日ケーキ屋さんに行ってももう売ってないだろうな~菱型ケーキ。

      完成予定だったトールペイントのお雛さまもまだできず(オイオイ)
 
      来年のお楽しみにとなりました!(汗)


            お雛さまはないけれど我が家のお陽芽さまの
            クールなお顔でもみてください!
b0087400_0344761.jpg



      ひな祭りなんてどうでもいいわい!と歓坊ちゃんは・・・
b0087400_161093.jpg

      ねずみさんと栗さん・・・どっちと遊ぶか考え中~


      陽芽に買ってあげたねずみさん、なぜか歓が気に入ってよく遊んでます。
      でもね、グレーのねずみさんより白ねずみさんがタイプなようで白ねずみさん
      グチャグチャべちょべちょになってます。
b0087400_110726.jpg

      かわいそうな元白ねずみさんです。
b0087400_1115039.jpg


    
      だっておいらは色白さんがタイプなんだもん!
b0087400_1152722.jpg



白ねずみさんにおいらの愛をいっぱいあげてるからね!
ヨダレまみれになっちゃった白ねずみさんに
『歓ちゃんのお子守も大変だよね』の同情のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


    
     またまたお返事遅れてしまってごめんなさい。
     もう少し待っていてくださいませ~



      
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-03 23:59 | おいらのこと