人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんと一緒!

父ちゃんと一緒!_b0087400_2224292.jpg

      お天気がいいと母ちゃんはなかなかお散歩に行ってくれないよ。
      お布団干したりお洗濯したり忙しいからね。
父ちゃんと一緒!_b0087400_0181053.jpg

               母ちゃん、もう10時になっちゃったよ~

父ちゃんと一緒!_b0087400_2312393.jpg

      やっとお散歩にレッツゴー!!
      父ちゃんも一緒にルンルン散歩だよ。
父ちゃんと一緒!_b0087400_23152048.jpg
 
父ちゃんと一緒!_b0087400_23215442.jpg
   

      いつもと違う帰り道で楽しい場所を発見! 
父ちゃんと一緒!_b0087400_23435552.jpg

父ちゃんと一緒!_b0087400_23502922.jpg

      陽芽ちゃんもお庭であっちウロウロ、こっちウロウロ。
      風は冷たくても日差しはもう春のようだね~
父ちゃんと一緒!_b0087400_07177.jpg

久しぶりに父ちゃんと一緒のお散歩で大喜びだったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


そして、おいらんちに大きな荷物が届いたよ。
父ちゃんと一緒!_b0087400_0152866.jpg

母ちゃんたら内緒でお菓子買ったのかな?
それともおいらのおもちゃかな?
箱の中身オープンまであと24時間~(笑)


     

by kanmama63 | 2008-03-04 23:59 | おいらのこと