愛されてるの?母ちゃん!

今日はママンの定休日、お天気の良いお休みは毎度のことながら大物の洗濯のオンパレード。
必然的に歓の散歩は『しばしお待ちください!』状態です。
忙しく主婦しているママンの傍らで坊ちゃん、嬢ちゃんは優雅に日向ぼっこです。
b0087400_22595317.jpg

b0087400_2331167.jpg

陽芽はちっともじっとしていないので写真撮るのも大変です。。

今日は2回もお届け物がありました。
b0087400_23164286.jpg

いつもお取り寄せしているお米、白米・玄米併せて60キロ!!
さぁってこれで当分買わずにすむわ~
少しでもおいしいお米が食べたいので玄米のまま頼みます。
我が家には精米機がないので近所にある無人のお米販売所で精米します(笑)
もちろん玄米ご飯も炊きますよ~!
b0087400_23271387.jpg


そしてもうひとつは・・・             


b0087400_23324045.jpg
                 ワイド画面のモニターです。

ママンは何も言ってないのに優しい父ちゃん(?)が買ってくれました(笑)
b0087400_23395312.jpg

先日買ったパソコンについてきたキーボードももらったし、やっぱりママンって愛されてるのね。
b0087400_23453270.jpg


   母ちゃんの無言の要求は怖いからねぇ・・・父ちゃんもよくわかってるんだよ!
b0087400_23545041.jpg



新し物好きな母ちゃんに「ママンいくつ~?」のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


                    ☆☆☆☆  千葉WAN里親会のお知らせ ☆☆☆☆
           
                     毎月第3日曜日開催
                     江戸川河川敷にて笑顔の似合うワンちゃんたちが
                     素敵な出会いを待っています。
                     参加ワンちゃんなど詳細は↓をクリックしてご覧ください。
  
                    

                     第2回湘南里親会開催
                     4月の鎌倉で素敵な出会いをお待ちします。 
                     参加ワンちゃんたちのお知らせは後日。。 

                    
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-07 23:59 | いろいろ・・・