人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ缶vsわんぱく歓・・と三つ目のお嬢ちゃん。

おやつ缶vsわんぱく歓・・と三つ目のお嬢ちゃん。_b0087400_235242.jpg

98円のマミーとロールケーキ2切れ・・・はぁ~幸せなひと時だぁ。。(ヤスッ!)

陽芽ちゃん実は3つ目お嬢さんだったようです。(笑)
おやつ缶vsわんぱく歓・・と三つ目のお嬢ちゃん。_b0087400_2350281.jpg

デカ姉ちゃんに玉子に貼ってあった賞味期限のシール貼られてました。

歓たちのおやつが入っているお菓子缶、またまた登場で~す。
おやつ缶vsわんぱく歓・・と三つ目のお嬢ちゃん。_b0087400_23573414.jpg

開かないことはわかっていても一応努力しているようです。
なせばなっちゃうかもしれませんからね。。
おやつ缶vsわんぱく歓・・と三つ目のお嬢ちゃん。_b0087400_081463.jpg

しばらく缶と格闘していたようですがそうは問屋がおろさない・・ですよね。
おやつ缶vsわんぱく歓・・と三つ目のお嬢ちゃん。_b0087400_017419.jpg

簡単に開いちゃうと困っちゃうけど(笑)
おやつ缶vsわんぱく歓・・と三つ目のお嬢ちゃん。_b0087400_0204877.jpg



おやつがほしいときはちゃんと得意のポーズで待っているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



      ☆☆☆  千葉わん里親会のお知らせ  ☆☆☆

                    毎月第3日曜日開催
                     江戸川河川敷にて笑顔の似合うワンちゃんたちが
                     素敵な出会いを待っています。
                     参加ワンちゃんなど詳細は↓をクリックしてご覧ください。
  
                    

                     第2回湘南里親会開催
                     4月の鎌倉で素敵な出会いをお待ちします。 
                     参加ワンちゃんたちのお知らせは後日。。 

                    

by kanmama63 | 2008-03-13 23:59 | おいらとあたち