待ち人来たらず・・・

            みなさん、こんばんは!
 
       不定期営業 居酒屋ママン亭’・イケメン店長のおいら歓です!
b0087400_2263860.jpg

             今日はおいらの大好きなお友達も来るかなぁ?

       今日のご予約のお客様ちぽマーちゃんレオままちゃん。。
       ファンキーな運転でナビだけでママン亭に着いたレオままちゃん、さすがだね!

       
b0087400_22172632.jpg
                      あれ? マーちゃん、ちぽは??

       今回は絶対マイカーで行くよ!!と一大決心をしていたにもかかわらず
       雨女パワーに負けて電車でやってきたちぽマーちゃん。。
       ママンさんの大切なお客様がくるなら這いつくばってでも会社へ行くぞと行っていた
       オーナーもなぜか休みになっちゃって自ら高級車でバス停までお迎えに!


       陽芽ちゃんもちゃんとご挨拶できたよ!!
b0087400_2392159.jpg


       で、マーちゃん・・・ ちぽは~~?
b0087400_2323424.jpg

       ひさしぶりにちぽと遊べると思っていたおいら、ガックシ!!
b0087400_23311447.jpg

       それもこれもママンさんの雨女パワーのせいだよ!
       いっつも肝心なときに雨降らせるママンさん。。。いいかげんにしてください。
b0087400_2355302.jpg



   ママンさんのおかげで楽しい時間を奪われたイケメン店長のおおいらに
   今度は一緒に遊べるといいねぇ~の
   にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


    お土産もたくさんいただいちゃいました。ありがとうございました!
b0087400_0162795.jpg




      ☆☆☆  千葉わん里親会のお知らせ  ☆☆☆

                    毎月第3日曜日開催
                     江戸川河川敷にて笑顔の似合うワンちゃんたちが
                     素敵な出会いを待っています。
                     参加ワンちゃんなど詳細は↓をクリックしてご覧ください。
  
                    

                     第2回湘南里親会開催
                     4月の鎌倉で素敵な出会いをお待ちします。 
                     参加ワンちゃんたちのお知らせは後日。。 

                    
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-14 23:59 | おいらのこと