母ちゃんからの手紙。。。

 愛しきみへ。

   
     君が母ちゃんたちの家族になってもうすぐ3年。

     今日が母ちゃんたちが決めた君の誕生日だね。


        歓・・・かわいい歓。。。

            3回目の誕生日おめでとう。。

b0087400_0564073.jpg


     どこかの場所で6キョウダイとして生まれた君たちは、

     ダンボールに入れられて捨てられていたんだよね。

     お母さんのぬくもりがほしかっただろう君たちは

     寄り添いながら小さな命を絶やすことなく生き抜いてきたんだよね。



     母ちゃんはそんな君に出会えてとっても幸せだよ。

     初めてみつけた君のあどけない顔に一目惚れした母ちゃんは

     元気に育つ君の姿をみながらいつも思っている。

b0087400_112383.jpg


         生きていてくれてありがとう。。。って・・・・


     赤ちゃんから少年に、そして青年にと成長していく君は

     お散歩のとき、母ちゃんが転びそうになるくらい引っ張ったり

     知らないワンコさんとガウガウしちゃったり      

     ときどき母ちゃんたちを困らせてくれるけど

     思い切り走っているその姿はとっても楽しそうだし

     君の名前を呼ぶといつもニッコリ飛び切りの笑顔で振り向いてくれる

     そんな君が母ちゃんたちは大好きだよ。

     だから君には君らしく生きていってほしい。

     君が未来だけをみつめて歩いていけるように

     いつもそばにいるからね。。。。

b0087400_1274151.jpg



        歓・・・君は母ちゃんたちの宝物だよ。。

            母ちゃんたちの大切な宝物。。。

               ずっとずっといっしょだよ。。。


b0087400_133299.jpg

  
b0087400_14041.jpg
 

b0087400_1431236.jpg



おいらもずっと母ちゃんたちといっしょだよ!!
だって大ボケ母ちゃんの相手はおいらしかできないもんね!
おいらの3才の誕生日にどーかひとつにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



                 ☆☆☆  千葉わん里親会のお知らせ  ☆☆☆ 


                   
                    毎月第3日曜日開催
                     江戸川河川敷にて笑顔の似合うワンちゃんたちが
                     素敵な出会いを待っています。
                     参加ワンちゃんなど詳細は↓をクリックしてご覧ください。
  
                    

                     第2回湘南里親会開催
                     4月の鎌倉で素敵な出会いをお待ちします。 
                     参加ワンちゃんたちのお知らせは後日。。 

                    





       
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-15 23:59 | お誕生日