開幕戦~?

我が家の坊ちゃんの誕生日へたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
これからも歓らしくのびのびと暮らしていけるように家族みんなでがんばります。
b0087400_2312635.gif


今日はラッキーなことにお休みでした!!

え?何がラッキーだったかって?
 
ハイ!! ママンの好きなF1が開幕したんですね~
開幕戦のオーストラリアGPをテレビでしっかり観戦しちゃいました!
b0087400_23284244.jpg

スタート時は22台、ゴール時は9台。。
すさまじいレースになっちゃいました!
b0087400_23333558.jpg

私の好きなバトンさまは早々にリタイアしちゃうし、トップを狙っていたライコネンはコースアウトから順位を下げちゃうし・・・
そんな中、今季からフル参戦の中島一貴が6位入賞~がんばったね!
終わってみればハミルトンが余裕のチェッカーフラッグ。。
今年もハミルトンやってくれそうな予感です。
b0087400_003616.jpg

来週はマレーシアGP、またまた熱い日曜日になりそうだなぁ(笑)

一人大興奮のママンの横で迷惑そうな顔している坊ちゃん。。
b0087400_0123936.jpg
b0087400_0171861.jpg


おいらに怒られながらも懲りずにF1観ていた母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


             ☆☆☆  里親会 お礼とお知らせ  ☆☆☆


        今日は千葉わんプチ里親会でした。
        お天気にも恵まれたくさんの方が足を運んでくださったようです。
        赤い糸繋がったワンコさんはいたかなぁ?
        ご報告は後日イベントブログにてお知らせします。


        そして4月6日(日) 第2回 千葉わん臨時里親会in湘南 が開催されます。
        詳細は↓をご覧ください。
        参加ワンちゃんについては後日UPします。
                  
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-16 23:59 | いろいろ・・・