眠らない女?

           ねぇ、母ちゃん・・・

               まだ寝ないの~?

                  おいら眠たくなってきたんだけど~
b0087400_0195532.jpg


           毎日遅くまで起きてるとお肌に悪いし・・・ 
b0087400_027142.jpg


           ほら、時計もシンデレラの時間になっちゃったよ。  
b0087400_0395677.jpg
 

           母ちゃんのことだからこれ以上起きてるとお腹すいちゃうでしょ。

           お夜食欲しくなる前に・・・寝たほうがいいと思うわけよ。
b0087400_0482717.jpg
                        さぁ、パソコン消して、一緒にネンネしよう~ 



夜な夜な遅くまで起きている母ちゃんに付き合うのも大変なおいら。。
陽芽ちゃんは父ちゃんのベッドで爆睡だろうなぁ・・・・
b0087400_0551738.jpg


いつもは母ちゃんなんてほっぽって先に寝ているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



             ☆☆☆  里親会のお知らせ  ☆☆☆


           4月6日(日) 第2回 千葉わん臨時里親会in湘南 が開催されます。
           詳細は↓をご覧ください。
           参加ワンちゃんについては後日UPします。
                  


                            
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-17 23:59 | おいらのこと