春を感じて。。

昨日の更新記事消しちゃった歓ママです。
まったく何度同じことすれば気が済むのか・・・学習能力に少々問題あり・・・ですかねぇ(汗)
メモ帳やワードで下書きすればいいこと、十分わかっているのだけれどないしろ面倒くさがりやのB型女なもので直書きしちゃうんです。。。デヘッ♪


        昨日は久しぶりにロング散歩に行きました。
        と、いってもいつものコースをブラっとのんびり歩いただけですけどね。
        ちょっとご無沙汰していた公園にも春の訪れを感じることができました。
b0087400_034867.jpg
                     白木蓮がきれいに咲いていました。


        私の大好きなユキヤナギも可憐な花を咲かせ始めていましたよ。
        イケメン坊ちゃんをモデルに「ハイ!チーズ」
b0087400_0245291.jpg

        歓ったらカメラ目線くれないんです。。。
        歓の目線の先にはかわいい小学生が・・・
        ガウガウ歓も女の子にはメロメロ~?
b0087400_027066.jpg

        ユキヤナギと歓のコラボはちょっと不発。。
        また挑戦しようっと!
        でもね、この公園は道路に面していて車の往来もけっこうあるので
        写真撮るのが恥ずかしいんです。
        40過ぎのおばさんがワンコをモデルに写真撮ってる図・・・笑えるでしょ。。
        なのでサッと構えてパチっとしたいのに肝心のモデルさんは我冠せず。
        ちょっとは協力してよね~ 
b0087400_0402063.jpg


      
        我が家の庭も春の花が咲き始めました。
b0087400_0441755.jpg
                      むらさき色の花が爽やかなツルニチソウ。。

        玄関を入ると、、、 
b0087400_05359100.jpg
                     純粋無垢な笑顔の花が咲いていました(笑)


        お散歩のあとはオヤツタイム!!
        お散歩に行った気になってる陽芽もちゃっかり並んでオヤツ待ちです。
b0087400_0563238.jpg
              陽芽ちゃん、そのテレビ、リサイクルへ出すんだから傷つけちゃダメよ!


春を感じてウキウキ気分だった歓ににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
  
b0087400_114074.jpg



             ☆☆☆  里親会&イベントのお知らせ  ☆☆☆

                 千葉WAN・ミニフェアin 大磯
                  3月29日(土)
                   千葉わんの活動や犬・猫の里親制度についてたくさんのかたに
                   知っていただけるよう西湘方面にお住まいの千葉わん卒業生の
                   里親有志の方々が大磯にて開催されるミニフェアに参加されます。

                   詳細についてはコチラをご覧ください。
b0087400_1163830.jpg
           
                  第2回 千葉WAN臨時里親会in湘南
                  4月6日(日) 第2回 千葉わん臨時里親会in湘南 が開催されます。
                  詳細は↓をご覧ください。
                  参加ワンちゃん掲載開始です。
                  


        
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-19 23:59 | おいらのこと