春の嵐・・・大暴走~

            夕べはものすごい雨と風だったよね。
            おいらんちも夜中に暴走台風が大暴れしたんだよ。
b0087400_018059.jpg

            鼻の頭に何かついていることもわからないくらい眠たいおいら・・・
            その理由はね~

            暴走台風の陽芽ちゃんが夜中の3時ごろにおいらたちの寝ている
            お部屋で大暴れ!
b0087400_0223419.jpg

            電話の留守電を勝手に再生しちゃったり、ゴミ箱倒したり・・・
            それはそれはものすごい勢いでドタバタ!!
            父ちゃんも母ちゃんも知らんぷりしてみたりお布団に入れてみたり。
            でも暴走台風の勢いは収まるどころかますますヒートアップ。
            延々3時間、暴走台風の見張りをしながらみんな寝不足のまま
            朝をむかえましたとさ(トホホ・・・)

            母ちゃんなんて2時ごろ寝て3時に起こされたものだから一日中ボーっと
            しながら過ごしたんだって。。
            お出かけして帰ってきてからさすがにお昼寝してたよ。。

            陽芽ちゃん、ちょっとはみんなのことも考えてあげてよね!
b0087400_0341571.jpg
b0087400_0343647.jpg



今夜はゆっくり眠らせて~って願わずにはいられないおいらたちに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
b0087400_0405164.jpg



             ☆☆☆  里親会&イベントのお知らせ  ☆☆☆

                 千葉WAN・ミニフェアin 大磯
                  3月29日(土)
                   千葉わんの活動や犬・猫の里親制度についてたくさんのかたに
                   知っていただけるよう西湘方面にお住まいの千葉わん卒業生の
                   里親有志の方々が大磯にて開催されるミニフェアに参加されます。

                   詳細についてはコチラをご覧ください。
b0087400_1163830.jpg
           
                  第2回 千葉WAN臨時里親会in湘南
                  4月6日(日) 第2回 千葉わん臨時里親会in湘南 が開催されます。
                  詳細は↓をご覧ください。
                  参加ワンちゃん掲載開始です。
                  
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-22 23:59 | おいらとあたち