桜、咲いたよ!

桜も咲き始め、春ですね~
お散歩コースの桜もチラホラと開き始めました。
b0087400_23463274.jpg

桜の花に心穏やかな気持ちになるって、ママンもれっきとした日本人でしょ♪
b0087400_23503455.jpg

つぼみも開く順番を待っているようです。
さぁ、みなさん、お花見の計画立てましょう!(笑)
b0087400_003153.jpg

            桜とおいらのコラボレーションはもう少し先だね!


b0087400_23574635.jpg
                 ガチャピン姉ちゃんはまだ目が覚めていません(汗)

そんな姉ちゃんと公園を散歩中に、いいもの見つけたよ~
b0087400_074984.jpg

b0087400_01216.jpg
                      小枝を咥えながら春を感じたかな?

b0087400_0143673.jpg
                    春がおいらを呼んでるぜ!


桜が咲いたらお弁当持ってどこ行こうかな?・・・って思っているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



             ☆☆☆  里親会&イベントのお知らせ  ☆☆☆

                 千葉WAN・ミニフェアin 大磯
                  3月29日(土)
                   千葉わんの活動や犬・猫の里親制度についてたくさんのかたに
                   知っていただけるよう西湘方面にお住まいの千葉わん卒業生の
                   里親有志の方々が大磯にて開催されるミニフェアに参加されます。

                   詳細についてはコチラをご覧ください。
b0087400_1163830.jpg
           
                  第2回 千葉WAN臨時里親会in湘南
                  4月6日(日) 第2回 千葉わん臨時里親会in湘南 が開催されます。
                  詳細は↓をご覧ください。
                  参加ワンちゃん掲載開始です。
                  
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-25 23:59 | おいらのこと