ベランダにて・・・

b0087400_018444.jpg

いつものことながら、母ちゃんがベランダで洗濯物干している間、お散歩待機隊のおいらは
じっと我慢で待っているんだけど、あったかな太陽さんを浴びるとなんだか眠たくなっちゃうんだよ。
b0087400_0225253.jpg

うとうとしているときに限って陽芽ちゃんがやってきて、おいらにちょっかいだすんだよ。
おいらの寝ている横を無理やり通ろうとするし・・・まったく困った陽芽ちゃんだよ。
b0087400_0264193.jpg
b0087400_0295240.jpg

b0087400_0323137.jpg

傍若無人な陽芽ちゃんに、おいらもついに堪忍袋の尾が切れた!!
b0087400_0354290.jpg

ま、こんなことくらいじゃ『へ』でもない陽芽ちゃんだけどね・・・
おいらだけムキになっちゃって恥ずかしい~
b0087400_041692.jpg



陽芽ちゃんの自由気ままな性格を見習わなくちゃって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



             ☆☆☆  里親会&イベントのお知らせ  ☆☆☆

                 千葉WAN・ミニフェアin 大磯
                  3月29日(土)
                   千葉わんの活動や犬・猫の里親制度についてたくさんのかたに
                   知っていただけるよう西湘方面にお住まいの千葉わん卒業生の
                   里親有志の方々が大磯にて開催されるミニフェアに参加されます。

                   詳細についてはコチラをご覧ください。
b0087400_1163830.jpg
           
                  第2回 千葉WAN臨時里親会in湘南
                  4月6日(日) 第2回 千葉わん臨時里親会in湘南 が開催されます。
                  詳細は↓をご覧ください。
                  参加ワンちゃん掲載開始です。
                  
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-26 23:59 | おいらとあたち