花と王子♪

東京ではあっという間に満開になった桜。。。
ママンちの周りでもけっこう咲きそろってきましたよ~
・・・ってことで『きょうの桜』で~す(笑)
b0087400_23212481.jpg

今週末が見ごろかな?
b0087400_23272783.jpg

坊ちゃんは花見よりも匂いかぎのほうが良いようで・・・
b0087400_23294441.jpg

さぁ、坊ちゃん、春の花たちと記念撮影するよ!
b0087400_23392494.jpg

b0087400_2343584.jpg

b0087400_23482767.jpg

どれもかっこよくて惚れ惚れしちゃうよね(笑)

でも今日の母ちゃんのイチオシは・・・・
b0087400_04506.jpg

お花より、オヤツのほうが良いに決まってるよね~
今あげるからおすわりして待っててね。

桜よりも桜肉食べてみたいおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

b0087400_014991.jpg

立派な桜の木は満開のようでしたよ~




☆☆☆  里親会&イベントのお知らせ  ☆☆☆

                 千葉WAN・ミニフェアin 大磯
                  3月29日(土)
                   千葉わんの活動や犬・猫の里親制度についてたくさんのかたに
                   知っていただけるよう西湘方面にお住まいの千葉わん卒業生の
                   里親有志の方々が大磯にて開催されるミニフェアに参加されます。

                   詳細についてはコチラをご覧ください。
  
b0087400_1163830.jpg
           
                  第2回 千葉WAN臨時里親会in湘南
                  4月6日(日) 第2回 千葉わん臨時里親会in湘南 が開催されます。
                  詳細は↓をご覧ください。
                  参加ワンちゃん掲載開始です。
                  
[PR]

by kanmama63 | 2008-03-27 23:59 | おいらのこと