人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉WAN臨時里親会in湘南

しばらくの間、こちらがトップ記事になります。
歓の日記はこの記事の下に更新します!


千葉WAN臨時里親会in湘南_b0087400_143317.gif


土曜日のミニフェアに引き続き、来週の日曜日4月6日は、千葉WAN臨時里親会in湘南
神奈川県鎌倉市で開催されます。
昨年12月に開催した第一回の湘南里親会にはたくさんの皆さんにご来場いただき、多くの赤い糸が繋がりました。
今回もかわいいワンちゃんが素敵なご家族とめぐり合えることを願って参加します。

春爛漫の鎌倉、里親会場の目の前は湘南の海!
絶好のロケーション、お散歩がてらにぜひお立ち寄りください。
千葉WAN臨時里親会in湘南_b0087400_091915.jpg

千葉WAN臨時里親会in湘南_b0087400_010065.jpg
                       ☆ どちらもクリックすると大きな画像になります。


そして、今回から湘南里親会では、千葉WANで保護しているワンニャンをプロフィール写真によるご紹介という形でファイル形式でご覧いただけるように準備をしています。
会場に参加のワンコはもちろん、はなまるな性格ワンニャンたちに暖かな安らぎの場所を与えてあげてください。


また千葉WANでは、預かりボランティア、運搬ボランティアを常時募集しています。
ワンニャンの幸せへの架け橋役としてどうかご協力ください。
詳しくは・・・HP、もしくは里親会場のスタッフへお声をおかけください。


千葉WAN HPはこちらからどうぞ。


                         湘南里親会の詳細は・・・・↓
                 

by kanmama63 | 2008-04-06 18:59 | 湘南プチ里親会