うまそ~~!!

昨日はお楽しみだった母ちゃん、いったいどこへ行ったでしょう。。

b0087400_2322866.jpg


正解は・・・・横浜ベイクォーターにあるお食事処(笑)
b0087400_2332320.jpg

会合という名のランチでした(汗)

昨日の黒髪美人さんは・・・鼻黒仲間の幸多くんのママさん
先日の大磯でのミニフェアでも大活躍してくださいました。
ママンよりもずっと若いのに、とっても落ち着いた雰囲気の素敵なママですよ。
それにお食事もとってもおいしそうに食べて可愛かったです(笑)

幸多くんも歓も千葉わんで保護されて今は幸せ坊ちゃんとしてそれぞれのお家で確固たる地位を築いています。
6日の里親会もお手伝いをしてくださる予定です。
幸多くんと歓、仲良くなれるといいんだけどなぁ・・・ちょっと不安(汗)
幸多ファミリー、これからもよろしくね!
千葉わんの輪・・・・ますます大きくなるね!

歓と陽芽にお土産までいただきました。
b0087400_23143249.jpg
b0087400_231755.jpg

このあと早速いただきましたよ。ありがとうございました!


そして昨日はもうひとつ、歓たちにとって嬉しいお届けものがありました。。
b0087400_2330896.jpg

千葉わん仲間のカンガちゃんのママからのプレゼントです♪
先日お会いしたときにもいただいたのですが、歓がおいしそうに食べてくれたからとまたまた
送ってくださいました。
もう二人とも写真撮ることもさせてくれないくらい大興奮。
b0087400_23434427.jpg
恥ずかしいったらありゃしないです!

b0087400_23482282.jpg

ここに写っている「温泉パン」・・・・
これを見たとき、「パンはママンたち用かな? それとも歓たち用?」って悩んじゃったママン。
カンガちゃんママからのお手紙にはちゃんと「私の好きなパンです」って書かれていたのにもかかわらず・・・しばし裏側にある品質表示表(?)を黙読(笑)
ママンたち用だと確信するまで数分・・・おいおい!大丈夫か!!ママン!
こちらも早速ごちそうになりました。
ズッシリとした食感で甘みのあるおいしいパンでした。
カンガちゃんママ、いつもありがとうございます!
b0087400_23584538.jpg


ランチして、おいしいパンも食べた母ちゃんなのに・・・
b0087400_022559.jpg


柏餅は食べずにいられない母ちゃんに「いつになったらダイエットするのかな?」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-02 23:58 | おいらとあたち