明日は湘南里親会!

今日も桜が春の陽射しいっぱいに浴びて
               とてもきれいに咲いていました。
b0087400_20474097.jpg
  
               桜は私たちの心を穏やかにしてくれます。
               そろそろ緑の葉もではじめソメイヨシノは終わりかな?

           そんな週末、みなさんいかがお過ごしですか?
           お花見で楽しんだ方、楽しみすぎて酔っ払っちゃった方
           まだお花見に行っていない方・・・それぞれでしょうね。

           我が家もお花見らしいことはしてないけど、毎日桜をみて満足しています。

           
           天気予報では明日も晴れ!!
           絶好のお花見日和のようですね。

           お花見にお出かけ予定の皆さんもそうでない皆さんも
           お時間があったら是非湘南・鎌倉の里親会へお越しください。

           昨年12月に初めて鎌倉で開催した里親会。
           たくさんのみなさんにお越しいただき、たくさんの赤い糸が繋がりました。
       
           今回は第2回目。
           お出かけにはとても良い季節。
           鎌倉の海をバックに優しいご家族との出会いを待つかわいいワンちゃんが
           多数参加します。

           里親という選択肢もあるということ
           少しでも多くの人に知っていただきたいと思います。

b0087400_21134783.jpg


           我が家の歓も3年前に「いらない命」として生まれてきました。
           そして縁あって我が家の大事な家族になりました。
           ガウガウだし、わんぱくだし、ちょっと甘えん坊だけど
           本当に可愛く、愛おしい家族です。
           
           ワンちゃんとの生活をお考えのみなさん。
           どうぞ明日、鎌倉へいらしてください!
 
b0087400_21225971.jpg
 


雨ふらし母ちゃんも今回は大人しくしててよね~ってみんなが願っているから
明日は絶対晴れるよ!って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-05 21:30 | 湘南プチ里親会