春・湘南・里親会~

素晴らしいお天気だった今日、千葉わんプチ里親会in湘南が開催されました。
朝早くから本当にたくさんの方がお越しくださいました。
b0087400_22504676.jpg
b0087400_233398.jpg

準備にもたついている間にたくさんの方が募集ワンコに会いに来て下さりお待ちいただいた方もいらっしゃったようです。ご迷惑おかけしすみませんでした。
開始時間の10時には本当にたくさんの方で会場は埋め尽くされ嬉しい悲鳴をあげながらバタバタと走り回っていた私だったような・・・

お越しくださったみなさんが優しいお顔で募集ワンコに接してくださったり、預かりさんと真剣にお話されている姿を拝見しとても嬉しく思いました。
赤い糸もいくつか繋がったようです。
幸せワンコの仲間入りをした仔たちのご報告は後日イベント報告ブログにてお知らせの予定です。

またご寄付いただいた皆様、応援物資をお持ちくださった皆様、おいしい差し入れをくださった皆様ありがとうございました!
ご寄付は保護ワンコの医療費、活動費に、応援物資はそれぞれ預かりっ子のために大切に使わせていただきます。


我が家のガウガウ応援団長は・・・・
ホント、恥ずかしいくらい私のストーカーになっていて別の意味で注目の的!
トイレにまでしっかり着いてきました(汗)
b0087400_2336012.jpg


応援団長どころか迷惑犬団長になっていました。。
b0087400_23432066.jpg

まぁ、所詮、歓坊ちゃんのすること。予想はしていましたけどね。
帰りの車で「次回は歓はお留守番ねぇ」ということに(笑)
そうならないように良い子でいられる練習しなくちゃね!
b0087400_23505110.jpg


今日の里親会には12月に行われた第1回の湘南里親会卒業ワンコちゃんも来てくださっていました。
元預かりさんとの嬉しい再会もあったようです。
そんな卒業ワンコや募集ワンコの模様はまた明日お知らせしますね。
・・・といってもほとんど写真撮ってないのですが(汗)


父ちゃんもデカ姉ちゃんも母ちゃんも「歓のおかげで筋肉痛間違いなし!」って言われたおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-06 23:59 | 湘南プチ里親会