わらわらワンコ!

昨日の里親会無事終了の記事へたくさんのコメントありがとうございます!
お返事少し遅くなりますがお待ちくださいね。
(なにしろ先週末3連休しちゃったもので今週は仕事しないとねぇ・・・ 汗)

私たち里親も何か出来ないかなと考えお手伝いすることになった湘南里親会もこうして2回目を無事に終えることができたこと本当に嬉しく感激しています。
至らぬ点も多く皆様にご迷惑おかけしたこともあると思います。
改善すべき点は改善し、良い点はさらに良い方向へ進めるよう気持ちを新たに、そして小さな輪が回を重ねるごとに大きくなっていくことを願って次回への準備を始めていきます。
次回の湘南里親会は、秋の鎌倉10月を予定しています。
応援よろしくお願いします。

b0087400_23184374.gif


さてさて、里親会で出会ったワンコたちのご紹介をほんの少し・・・(笑)
なにしろママン、ストーカー坊ちゃんに追われながら会場をウロウロ・・・
里親募集のかわいい仔のお写真もほとんど撮れませんでした(泣)


        こちらはくぅママさん宅のかわいいひまわりちゃん064.gif
b0087400_23581493.jpg


        キャ~ かわいい。。。ちょ~さん宅にやってきたゴエモン君。
b0087400_0315384.jpg

      ちょ~さんちにはゴエモン君と一緒にやってきた、むつ美ちゃんも里親様
      募集中です。

        ゴエモン君と歓の超かわいいツーショットも!
b0087400_0384884.jpg

        顔の大きさがこんなに違う~(笑)
        3年前は歓もこんなんだったのよね~


        そして・・・kanaさん宅のいくちゃん、ジャン君
b0087400_0463733.jpg

        kanaさんちには里親会のポスターにも載ったがんもちゃんも
        素敵な出会いを待っています。


今回は20匹ほどの参加ワンコがいたのですが・・バタバタママンだったのでこれしか写真がありませんでした。しかもデカ姉が撮ってくれていた写真がほとんど(汗)
これじゃぁ、宣伝ウーマン失格ですね。


では、続きまして卒業ワンコと応援ワンコのご紹介を・・
こちらはバックヤード班だったのでわりとしっかり撮れました(汗)
でも・・ごめんなさい。。
もう眠くて眠くて。。。思考回路がプッツンです。
明日もう一日、里親会ネタにお付き合い願います。

特別に一枚だけ(笑)
b0087400_0585027.jpg

            久しぶりの舎弟コンビは相変わらずの仲良しです♪


母ちゃんったらブログ更新しながら居眠りしていたんだよ。
しっかり目撃しちゃったおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-07 23:59 | 湘南プチ里親会