人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたワラワラ・・・

今日は一日大嵐の関東地方。。
傘をさしても役に立たず、まぁるいママンでも飛ばされそうになるし・・・散々な一日でした。
みなさんお怪我ありませんでしたか?

さて里親会報告も今日がラストです。。
今日は幸せつかんだ卒業ワンコ、応援に駆けつけてくれたお友達ワンコのかわいいお顔たくさんご覧ください。。

         まずはアトミルママさんちのアトム王子です。
またまたワラワラ・・・_b0087400_22292679.jpg

         そしてアトミルママさんちを卒業したすぐりちゃん。。
         久しぶりの再会ですね~
またまたワラワラ・・・_b0087400_22323531.jpg

         本当に美人さんになりましたね。。幸せいっぱいなんだろうなぁ。。。


         アドかかさんちのお嬢様になった夢々ちゃん。
またまたワラワラ・・・_b0087400_22433856.jpg

         大きな体とは対照的にとっても甘えん坊のお嬢様でした!


         3月の千葉わんミニフェアでも大活躍だった西湘ガール&ボーイ
またまたワラワラ・・・_b0087400_2252956.jpg

            ドロシーちゃんリノちゃん幸多くん


         かわいいホワホワワンコズのムック&ディアナちゃん
またまたワラワラ・・・_b0087400_2321287.jpg

         ムックはね、私がそばにいくとニコニコ笑ってくれるんですよ。


         半年ぶりのご対面、マックははさんちのマックさん。
またまたワラワラ・・・_b0087400_23245688.jpg





         チビスケ母さんちのボス! 笑(わら)兄さん
またまたワラワラ・・・_b0087400_2331392.jpg

                        と
         いつでもハッスル、歓の弟分 伴(ばん)
またまたワラワラ・・・_b0087400_23341454.jpg

               伴~  近すぎ!(笑)


         チビスケ母さんち卒業ワンコ代表(笑) 嫋(たお)ちゃん。。
またまたワラワラ・・・_b0087400_23273789.jpg

         いつ会ってもシッポふりふり大歓迎してくれるお嬢様です。



         そして・・・ついに実現!『なんちゃってキョウダイ』のツーショット
またまたワラワラ・・・_b0087400_23374636.jpg

         甘えん坊のところもソックリでした~ かわいい♪


         もちろん、ちぽもかわいいよ~
またまたワラワラ・・・_b0087400_23415840.jpg


 
         このほかにもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくださっていました。
         どの仔も笑顔の似合うピカピカワンコでしたよ~
         こうしてみんなで集まれることも里親会の素晴らしいところです。。

         千葉わんプチ里親会は毎月第3日曜日 江戸川篠崎緑地にて開催しています。
         4月は20日の日曜日です。
         こちらもたくさんのワンちゃんが参加予定です。
         ぜひ足をお運びくださいね!

         最後はやっぱり・・・コレ(笑)
またまたワラワラ・・・_b0087400_23531119.jpg

         歓は黄色いバンダナ必要ないでしょ・・・って言われちゃったけどね♪
         


帰り仕度の間も母ちゃんの監視は忘れないおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

またまたワラワラ・・・_b0087400_001227.jpg

またまたワラワラ・・・_b0087400_01366.jpg



明日はお休みになったのでコメントへのお返事必ずさせていただきます。
とても遅くなってごめんなさい。。

by kanmama63 | 2008-04-08 23:59 | 湘南プチ里親会