陽芽ちゃんの探検??

                              
                   
b0087400_22201031.gif
   
                          ご報告

   4月6日に開催された湘南里親会の詳細が千葉わんイベントブログ
   掲載されました。
   今回は6本の赤い糸が繋がり幸せワンコの仲間入りをすることになりました。
   またたくさんのご寄付、応援物資、スタッフへの差し入れなどみなさんからの
   優しいお気持ち本当にありがとうございました。
   次回開催は10月を予定しています。

   またチビスケんちの預かりっ子アルバムでも里親会の様子がUPされています
   のでご覧ください。

   千葉わんでは多くのワンニャンを保護し、赤い糸探しをしています。
   どうか一度HPをご覧になってください。
   そして毎月第3日曜日江戸川河川敷で里親会を開催しています。
   こちらにもかわいい保護ワンちゃんが参加しています。
   ワンちゃんとの生活をお考えの皆さん、愛犬にキョウダイをとお考えの皆さん
   どうぞ足をお運びください。

b0087400_239650.gif



雨上がりの午前中、春探検に行ったけど・・・
コレといって新しい発見はなくとぼとぼと歩いて帰ってきました~(笑)
b0087400_23265343.jpg

暖かくなってきたせいか、歓もお庭で日向ぼっこをする時間が増えてきました。
春の匂いを堪能中~?
b0087400_23344747.jpg


久々登場の陽芽ちゃんもお庭探検が大好きです。
b0087400_23483930.jpg

ニャンコなのに、フェンスに飛び乗りそこなって焦ってました(笑)
重いんじゃないの~??
b0087400_23554469.jpg

いつもは怖がって絶対下りなかった階段も今日はなんだかスタコラサッサと下りていき、
ちょこんとバイクの上に乗っていました(笑)
b0087400_045823.jpg
b0087400_082580.jpg


またお散歩へ行かれると勘違いの歓坊ちゃん。。
ヘラヘラしてないでおうち入るよ~・・・
お散歩はもう少しあとでね!
b0087400_0161843.jpg


明日は土曜日・・・良いお天気になりますように~
あっ! おいらは明日も暇してます。。
母ちゃんお仕事だしね~

我が家の枝垂桜も開花中~
b0087400_0262217.jpg

電線が邪魔だわ・・・
b0087400_028726.jpg

かわいい八重の桜です。。

お外の楽しさ発見しちゃった陽芽ちゃんに
お外は母ちゃんと一緒にね~のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-11 23:59 | おいらとあたち