母ちゃんガンバ!

えっと~   またまたブログおさぼりしちゃったママンです。

3月から職場での新人研修(?)に奮闘していまして、昨日も夜までビシバシ教育!
しかも超忙しかったため、自慢のおみ足がパンパンに(笑)
帰ってきてすでに始まっていたアンフェアをみて、サッサと寝てしまいました。。

新人さんたちも多種多様(?)で高校生の女の子は無事に独り立ちし。。
同じころに入った男の子は・・・イマイチだけどがんばって訓練中~
厨房要員の熟女さんは、テキパキと動いてくれてあと一息のところまでこぎつけました。。

そして昨日、土日夜のみのパートという方がお見えになり、またまた研修ガ始まりました。
さすがにちょっと疲れてきているママン・・・
大好きマダムランチにも参加せず(・・・って欠席理由は別だけど)
なにしろイマドキの子は飴と鞭の使い分けが難しく、うまく出来たらいっぱい褒め、失敗したらその失敗を繰り返さないように促さねばならず・・・こちらも気を使うわけです。
ワンコのしつけと同じですね(笑)
幸いわが子たちと年齢も近く話題だけはことかかないので場を盛り上げることはさして苦でもなくどうにかなっているような次第です。。

本日もこれから教育ママゴンは仕事です。
なので夜に更新できるかどうか・・・

歓も退屈な週末でかわいそうだけど、次の休みにはいっぱい遊ぼうね~

b0087400_1335597.jpg

       おいらはホネっちがあればさみしくないもんねぇ。。。(写真は2日ほど前のものです)

コメントのお返事は夜にでもさせていただきます。
毎度遅れてごめんなさ~い。。。

では、がんばってシゴイてきま~す。。

土曜も日曜も教育ママゴン業に精を出している母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-13 13:17 | いろいろ・・・