陽芽ちゃんのおかげ?

         おいらの朝ごはんはいつも監視つき!

b0087400_23512081.jpg


         そしてちょっとよそ見している間に・・・

b0087400_2352514.jpg


         監視員に横取りされました(汗)

b0087400_23535474.jpg


         まぁ、おいらは朝ごはんはどっちでもいいから問題ないけど。

b0087400_23583570.jpg



         そんな監視員・陽芽ちゃん、次なるターゲット発見!

         さすがにそれは怒られると思うけどなぁ・・・

b0087400_022994.jpg


         煮干っこが入っているビンに、ロック・オン!

b0087400_03353.jpg


         優しい監視員のおかげでおいらも食べれました。。

         でもこのあと、母ちゃんから大目玉もらったけどね(泣)

b0087400_055197.jpg



     母ちゃんがフタを開けっ放しでどこかへ行っちゃったからいけないのに~って
     思ってもそんなこと怖くて言えないおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-14 23:59 | おいらとあたち