モデル大忙し!

お天気がいいと気分もウキウキだよね~。。。
今日は母ちゃんとグルっと回ってお散歩日和(笑)
b0087400_22382241.jpg

母ちゃんは今日も春探しに余念なく、タンポポやマーガレットやら菜の花やらをパチパチ撮って歩いてるからちーっとも前に進まなくてイヤんなっちゃうよ。

おいらを無理やり花のそばに立たせたりしてさ!! まったくいい迷惑だよね~(笑)
b0087400_2351556.jpg

公園にいったらモカちゃんとバッタリ!
モカちゃん小さなダックスちゃんに吠えられてビビってたよ(笑)
でもおいらと母ちゃんを見つけたらシッポブンブン振ってエッサホイサ逃げてきた。
かわいいんだよなぁ~ポッ♪
b0087400_23123180.jpg

ちょっとだけモカちゃんと遊んでバイバイして「さぁ、お昼ごはんだぁ」って歩き始めたら・・
「歓、ハイ!そこへ座って~」って最後の一枚。。。いいかげんにしてよね~
b0087400_23193684.jpg



お天気がいいとお散歩も楽しいけど、母ちゃんの相手は大変だぁって実感している
おいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-15 23:22 | おいらのこと