今日も仲良く!

    今度の日曜日20日は
     千葉WANプチ里親会です。
       爽やかな季節、ワンコとの生活をお考えの皆さん、
       広々とした河川敷でかわいいワンコとの出会いを探してみませんか?
          
  

b0087400_061076.gif



お天気下り坂の予報ですが、今朝はどうにかお日様もでてくれていました。
いまのうちにお外で遊んでおいで~とお掃除したかった母ちゃんは歓と陽芽をお庭へ連れ出し本日最初の写真です(笑)

b0087400_01135100.jpg

b0087400_014587.jpg


陽芽ちゃんは、なぜかこの場所がお気に入り・・・
ここへ座って何分でもじっとしています。なにが見えるのかなぁ?
b0087400_019326.jpg


日向ぼっこのあとは、なぜか階段で休憩中のお二人さん。
お外は暑かったかな?
b0087400_027457.jpg

階段で寝る姿が見られるともうすぐ夏だよね~って思っちゃう単純なママンです。
b0087400_0301091.jpg


出かける前にもう一枚・・・ たまにはかわいい陽芽でも見てね♪
b0087400_034693.jpg


たまには女の子っぽい仕草もできる陽芽ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


明日は大雨だって。。みなさんお気をつけてお出かけくださいね。
ママンも仕事だぁ(泣)
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-17 23:59 | おいらとあたち