おねだりじょうず・・・

    今度の日曜日20日は
     千葉WANプチ里親会です。
       爽やかな季節、ワンコとの生活をお考えの皆さん、
       広々とした河川敷でかわいいワンコとの出会いを探してみませんか?
          
  

b0087400_061076.gif



父ちゃんが朝食用のパンを食べようとしたら・・・
こういうときだけ息ピッタリなお二人さんが仲良く並んで待機中!
b0087400_22224478.jpg


この家で誰におねだりすればもらえるか、よ~くわかっているお二人さん。
父ちゃんのそばを絶対離れません。。
b0087400_22334562.jpg


さんざん粘って。。。「おっ! 一口もらえるのかな?
b0087400_22424393.jpg

今日は歓たちの粘り勝ちですね。一口だけ食べれました~


もう父ちゃん!! 甘すぎです!!


反省しなさ~い!
    




と、いうことで反省しました。。。。父ちゃん!(わかるかなぁ~)




b0087400_22485885.jpg




兄ちゃんが、「父さん、塀の中にいたみたいだね」と言っていました。


b0087400_2253329.jpg



調子に乗っていると次の反省坊主はおいらになっちゃうかも~ってドキドキしている
おいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


b0087400_2311582.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2008-04-18 23:02 | おいらとあたち