お山でヨーイ!ドン!

             明日の日曜日20日は
     千葉WANプチ里親会です。
       爽やかな季節、ワンコとの生活をお考えの皆さん、
       広々とした河川敷でかわいいワンコとの出会いを探してみませんか?
          
  

b0087400_061076.gif




今日もすごい風でした。。
まぁるいママンも飛ばされるかと思うほど(笑)

そんな土曜日、久しぶりに秘密のお山へ行ってきましたよ。
b0087400_2245545.jpg

お山には小さな池というか大きな水溜りというか・・・があります((笑)
そこにはこの時期たくさんのオタマジャクシがいますよ。。
b0087400_22524348.jpg

冬眠から覚めたカエルが日暮れとともにゲロゲロ鳴き始めていました。

久々のお山に歓も大喜び!
あっちこっち匂い探索に精をだしていました。
b0087400_22574941.jpg


スミレも可憐な姿を見せてくれていますよ。
b0087400_2324826.jpg


ここのところ思い切り走らせてあげていなかったので『筋肉が落ちてきた疑惑浮上』
の歓。。

今日はママンとカケッコです。

b0087400_23385714.jpg
でも写真を撮るには歓よりも前にいないとなかなかナイスショットが撮れません。
歓に気づかれないようにそーっと回り込んで前へでたところで『ヨーイ!ドン!』
b0087400_2322594.jpg
b0087400_23231277.jpg
b0087400_23241775.jpg
b0087400_23244258.jpg

歓にはどうしても勝てないママンです!・・・って当たり前かぁ。。。
b0087400_23471864.jpg



10キロ痩せたら骨と皮しかなくなっちゃうママンに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



今日のおまけ・・・

父ちゃんがおいしい晩御飯作ってくれました!
b0087400_23584026.jpg
b0087400_23591310.jpg
b0087400_015816.jpg
b0087400_032932.jpg

おいしくいただきました!! ごちそうさまぁ。。。
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-19 23:59 | おいらのこと