兄ちゃんったら~  byひめ。

あたちは箱や袋が大好きでちゅ♪

母ちゃんがお買い物から帰ってくるといつもカゴや袋がたくさんならびまちゅ。

もちろんエコ対策でちゃんとお買い物袋も持っていってる母ちゃんだけど
どうしてもたくさん買っちゃうからカゴとお買い物袋だけだとちょっと足らなくて
そんなときは少しだけスーパーの袋もらってくるでちゅ。
b0087400_23203348.jpg

カサカサと音がするこの袋があたちは楽しくて大好きでちゅ!
母ちゃんがお片付けしている間に、チョコンと袋に入ってはビックリさせてまちゅ。


昨日のあたちたちの晩御飯も父ちゃんが作ってくれた鯛つみれが入ってたの。
のろまな母ちゃんが写真撮る前に食べちゃったけどおいしかったでちゅよ~
でもね、あたちは少食なのでおなかいっぱいになっちゃって残しちゃったの。
そしたら・・・食いしん坊の兄ちゃんがあたちのハウスの前でジーっとみてるの。
まったく困った兄ちゃんでちゅよ~
b0087400_2357553.jpg
b0087400_23573379.jpg
 
b0087400_082547.jpg

こうしてずっと待ってたでちゅよ。
もうこんな情けない姿みるのかわいそうだから、あたちが全部たべちゃいまちた!
ホントに世話の焼ける兄ちゃんでちゅ! 
b0087400_0135565.jpg
  

そんな情けない兄ちゃんだけど、父ちゃんや母ちゃんの愛情いっぱいの中で育ってきたんだなぁってあたちはいつも思ってるでちゅ。
だって、オヤツもらうときも兄ちゃんが一番、お散歩だって毎日いってもらってるし、
それになんたって極めつけは・・・コレ!
b0087400_0215267.jpg

あたちが母ちゃんちに来るずっと前に流行った『親バカップ』・・・
なんと3個もあるんでちゅよ。

車でお出かけのときはいつもこれに飲み物入れて持って行ってまちゅ。
母ちゃんが「そろそろNew バージョン作ろうかなぁ」って言ってたでちゅ。
母ちゃん、今度作るときはあたちも仲間に入れてくだちゃいね~
b0087400_0332197.jpg


兄ちゃんとあたち、どっちが好きか母ちゃんにきいてみたいなぁって思ってるあたちに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-20 23:59 | おいらとあたち