人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんのお気に入り!

もうすぐGWだというのに、おいらんちはまだコタツでてます028.gif
だっておいらたちのお気に入りなんだも~ん。
母ちゃんのお気に入り!_b0087400_22315045.jpg

おいらと陽芽が仲良く寝ている後ろでピースなんてしているお気楽おばさんが041.gif
母ちゃんのお気に入り!_b0087400_2242422.jpg

昨日の夜、篤姫 観ながら遊んでみました~。
母ちゃんは篤姫の大ファン、日曜日の午後8時が待ち遠しいらしいよ。
瑛太扮する肝付直五郎の篤姫への切ない想いに涙すること数回。。。
なんでも若いころを思い出しているとか005.gif
母ちゃんの若いころってきっと可愛かったんだろうねぇ~
母ちゃんのお気に入り!_b0087400_22591186.jpg


日付変わって・・・本日も晴天なり058.gif
母ちゃんの春探しはまだまだ続いているよ~
おいらはいい加減飽きたけど、春探しのおかげでいっぱいお散歩してもらえるからガマンしてるよ!

今日の春をみてあげてね。
母ちゃんのお気に入り!_b0087400_23161176.jpg

ぽっこり膨らんだ壷状のかわいい花です。
満天星躑躅とも言われます。
母ちゃんのお気に入り!_b0087400_23215026.jpg

白い花が咲きほころぶ姿を満天の星に見立てそう呼ぶようです。
葉っぱは秋になるときれいな紅葉になります。


この時季、母ちゃんが楽しみにしている花が咲き始めました。
母ちゃんのお気に入り!_b0087400_23251884.jpg

公園のラティスに這うように咲き乱れるキモッコウ・・・
まだつぼみが多かったけどきれいでしょ。

ここでおいらの出番です!
母ちゃんのお気に入り!_b0087400_23325688.jpg

見ごろはもう少し後かな~・・・ってことはまたおいらここで座らされるんだね007.gif
おいらは花よりもお友達と遊びたいよ~!
母ちゃんのお気に入り!_b0087400_23401349.jpg

母ちゃんに付き合ってるとちーっとも遊べないおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



   お知らせです。

    4月23日(水)1:00am~9:00am

サーバーメンテナンスのためサービスを一時停止するそうです。

by kanmama63 | 2008-04-21 23:50 | おいらのこと