花よりイケメン好きなのねぇ・・・母ちゃん!

今夜は母ちゃん上機嫌058.gif
なんでかって?
それはねぇ・・・・

母ちゃんの永遠のアイドル ヒロミ GO 特集をテレビで放送していたから053.gif
昨日もス○ス○に出演していて大騒ぎだったけど、今夜は一時間たーっぷり ヒロミ GO だったものだからもうテンションあがっちゃっていい迷惑だったよ!

母ちゃんは、Pちゃんもキムさまも好きだけどやっぱり ヒロミ GO は別格らしい。

『あ~!! あのころを思い出すわぁ』なんてふざけたこと言っちゃって・・・おいらも唖然!
いつまでも無邪気で良いね~母ちゃん017.gif
         そういえば、花とミツバチ なんて曲もあったなぁ060.gif
b0087400_2317465.jpg

         はいはい。。もうわかったからおいらの写真載せてよ~
b0087400_2323746.jpg

        
        公園の植物は春から次なる季節への準備が始まっていますよ。
b0087400_23261852.jpg

        アジサイの葉も鮮やかに輝いています。
b0087400_23305928.jpg

        4月だけど五月晴れの空に鯉のぼりも気持ちよく!?
b0087400_23363191.jpg

        もうすぐ風薫る季節・・・まだまだお散歩日和は続くかな?


        今日の春探しは・・・ 
b0087400_23424189.jpg

        色鮮やかなツツジと、可憐に咲く 八重桜・・・
b0087400_23435113.jpg

        おいらも春を感じてみました!
b0087400_23453811.jpg



母ちゃんも若いころは追っかけしてたんだねぇ・・・って確信したおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



お知らせです。

    4月23日(水)1:00am~9:00am

     サーバーメンテナンスのためサービスを一時停止するそうです。
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-22 22:29 | おいらのこと