G.Wなんて関係ねぇ~!

始まりましたね~・・・ゴールデンウイーク

あっちへ行く人、こっちへ来る人、みなさんご予定いっぱいかしら?
お天気も晴れマークのオンパレード058.gif
楽しいG.Wになるといいですね。
b0087400_2345974.jpg

      昨日の大葉は行方不明のまま、今日はおいしそうな桜えびが
      売っていたのでかき揚げに!
      アツアツを食べちゃって写真撮り忘れました~。。。。012.gif
      これからしばらく香ばしい桜えびが食べられますね。
b0087400_23134915.jpg

      歓は相変わらずキッチンウロウロ隊の職を全うしています。
      この後、強制退場させられましたけど・・



我が家のG.Wは特に予定もなくみんなそれぞれに仕事やら部活やら遊びにでかけるみたい。
ママンなんて連休取れるかどうかマジ不安007.gif
前半はほとんど仕事になりそうで、後半の連休にわずかな望みをかけています。
まぁ、たとえ休みが取れても渋滞大嫌いな父ちゃんなので遠出はしてくれないだろうし。。。
近場でウロウロがいいところでしょう~。。

と、いうことで職場を仕切るお局ママン、これから5月のシフト作るので本日はこれにて039.gif
b0087400_2331262.jpg

スイーツ食べながらママンの休みをどう取るか真剣に考えます!!
さぁ、バイトちゃんを何人脅してお休み取ろうかなぁ。
b0087400_23374570.jpg



G.Wも暇になりそうなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-04-26 23:47 | いろいろ・・・