人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方散歩♪

父ちゃんの帰りがちょっと早かったので母ちゃんと3人で夕方のお散歩に行ったよ!
西の空がほんのり紅くなってきれいだったよ~
夕方散歩♪_b0087400_2237257.jpg

おいらは公園でひと暴れ!
母ちゃんとかくれんぼもしたんだよ。
夕方散歩♪_b0087400_23125254.jpg

気持ちいい風に誘われておいらのお顔もウキウキだゼ♪
夕方散歩♪_b0087400_22562048.jpg

今日のお遊びは「おちゃらか」でもする?
夕方散歩♪_b0087400_23105948.jpg

父ちゃんたちとのお散歩は楽しいけど、譲れないことがひとつだけあるんだなぁ!
それはね・・・
夕方散歩♪_b0087400_23225479.jpg

またまた母ちゃんが懲りもせずおいらの前を歩こうとするんだよ。
そんなこと絶対許せないおいら・・・母ちゃんになんて負けないぞ!
夕方散歩♪_b0087400_23343322.jpg



夕方散歩♪_b0087400_23425691.jpg

余裕の勝利に酔いしれるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


            優勝賞品の棒タラちゃんをむさぼる歓坊ちゃん
            お尻たってるよ~♪
夕方散歩♪_b0087400_23513289.jpg


     


       ☆ 里親様、募集中 ☆

            ひーままが子犬を4頭保護しました。
             一頭は里親様決定しました。
           あと3頭、素敵な家族との出会いを待っています。
           どうぞよろしくお願いします。

          かわいい子犬ちゃんの詳細は画像をクリックしてね♪
                       


                              

by kanmama63 | 2008-04-28 23:52 | おいらのこと