おいらにもちょっとだけ!

G.Wもとっても良い天気が続いていますね。
なんででしょう~009.gif
そりゃぁもうみなさんよくおわかりのようで・・・
ハイ!! ママンが仕事だからですねぇ・・・・041.gif

みなさんのために雨ふらしママンは毎日せっせと仕事に行ってま~す!
いったいいつになったらお休みになるんだか・・・
お天気良いうちにお休みしたいよ~


で、遊びにいかない(いかれない)ママンのために優しい優しいデカ姉がママンの大好きな
シフォンケーキを買ってきてくれました。
b0087400_23424865.jpg

疲れたときはやっぱりスイーツだわぁ・・・・

このシフォン、生クリームたっぷりでおいしいんだけど、ひとつ問題が。
みんなで食べるときにカットしようとするとクリームがベチャーってなってとんでもないことに。
幾度かの経験から我が家では・・・
b0087400_23573392.jpg

食べたい人が食べたい分だけ自由に食べます
お行儀悪いけどそのほうが無駄なく食べられるもので。。。008.gif
b0087400_06084.jpg

ケーキ食べて休日までがんばります!001.gif
b0087400_0101617.jpg


ケーキは食べられない歓坊ちゃんはチビ姉が食べてるヨーグルトにご執心。。。
ヨーグルト大好きなチビ姉といつも取りっこしていますよ!
b0087400_015351.jpg
b0087400_0205814.jpg
b0087400_0254461.jpg

結局、カップの周りに残ったヨーグルトしかもらえなかったね!残念でした!
b0087400_029181.jpg


いつもいつも、母ちゃんたちばかりおいしい物食べてズルイ!!!
って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
b0087400_0332157.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2008-04-30 23:59 | おいらのこと