人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽芽ちゃんとおいらのフツーな一日!

                我が家のコデマリが咲きました。
陽芽ちゃんとおいらのフツーな一日!_b0087400_22333819.jpg

              小さな花がたくさんついてかわいい花ですね。

              その横で陽芽は猫草食しています。
陽芽ちゃんとおいらのフツーな一日!_b0087400_22401032.jpg

                 陽芽ちゃん、お顔怖いよ017.gif

 
ここ数日暑い日が続いて網戸にすることが多くなった我が家(コタツはまだでてるけど 008.gif
網戸にすると俄然張り切る陽芽、網戸開けなんて朝飯前にチョチョイのチョイ♪
気がつけば網戸が10センチくらい開いている・・・なんてことも008.gif
脱走防止フェンスが活躍する季節になりました!
陽芽ちゃんとおいらのフツーな一日!_b0087400_22571845.jpg


二階の部屋の窓辺でお外見物の陽芽。
「母ちゃん、もう下へ降りるよ」と言ってもなかなか降りてくれないです。
陽芽ちゃんとおいらのフツーな一日!_b0087400_2371815.jpg

そんなときの頼もしい見張り番君。。
歓は陽芽が網戸を開けて庭へでちゃったりするとすっ飛んできて教えてくれます!
最初のころは『偶然よね』と思っていたけどそうでもないみたい。
いつだったか陽芽が網戸を開けようとしたので様子をみていたら庭へでた瞬間、歓が教えにきてくれました。
それ以降、歓は立派な見張り番になりました!
あっ!でも普段はちゃんと網戸とフェンスで出れないようにしていますよ。006.gif
陽芽ちゃんとおいらのフツーな一日!_b0087400_23181784.jpg


ママンの朝の主婦業が終わるとやっと歓坊ちゃんのお散歩タイム!
毎日、グイグイ走ってますよ~。。。
先日咲き始めた公園のモッコウバラ。
もう満開になっていました!
陽芽ちゃんとおいらのフツーな一日!_b0087400_23321890.jpg


                イケメンとキモッコウバラのコラボで~す
陽芽ちゃんとおいらのフツーな一日!_b0087400_2352544.jpg
陽芽ちゃんとおいらのフツーな一日!_b0087400_23532760.jpg
陽芽ちゃんとおいらのフツーな一日!_b0087400_23544414.jpg



毎日楽しくお散歩しているおいらに『明日の天気、ちょっと心配だけどもしかしてママンお休み?』 なぁんて聞きたくなっちゃうみなさん
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


とりあえず・・・お知らせ (5月2日)

         本日、ママンお休みのため関東地方は057.gifになりました008.gif

         お出かけ予定のみなさん、ごめんねぇ~~

         ママンも出かける予定なのに・・・雨止んでくれ~

by kanmama63 | 2008-05-01 23:59 | おいらとあたち