人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でもウキウキ??

今日は天気予報どおり雨になっちゃいましたね。
けしてママンがお休みだったからなわけではありませ~ん008.gif

               サクランボも雨の雫に濡れてますねぇ
雨でもウキウキ??_b0087400_22291763.jpg


歓のお散歩で珍しく猫さん発見!
雨でもウキウキ??_b0087400_22374732.jpg

クンクン作業に忙しい歓の行動をジーっと眺めていました。
歓が気がついて追いかけようとしたら猫さん逃げていきました008.gif
雨でもウキウキ??_b0087400_22445182.jpg

でもね、歓は気がつかなかったみたいだけど藪の中でそーっとこっちをみていましたよ。
雨でもウキウキ??_b0087400_22493976.jpg
雨でもウキウキ??_b0087400_22525872.jpg


猫さん探しは諦めてお散歩続行です!
いつもの場所で久しぶりにモカちゃんに会いました053.gif
雨でもウキウキ??_b0087400_22581047.jpg

相変わらずいつもニコニコかわいいモカちゃんです。
ワンちゃん苦手なモカちゃんも歓とは遊べるようになりましたよ~
歓の数少ないGFです012.gif
せっかくナイスショットな場面だったのに、おじさん歓を撫でてくれちゃって歓のイケメンなお顔が隠れちゃったじゃない009.gif
雨でもウキウキ??_b0087400_23184575.jpg

でも仲良く遊べて楽しかったね~♪


明日からいよいよ4連休ですね!
お出かけ予定のみなさんも特に予定はないわぁというみなさんも楽しいGW後半になりますように。。
ちなみに明日はママン、仕事に行きますよ。。きっと058.gifでしょう~


雨でもお散歩は楽しいよね!・・・って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2008-05-02 23:26 | おいらのこと