おいら復活したよ~!

昨日は歓にたくさんのお見舞いコメントをいただきありがとうございました!
注射と内服薬でおかげさまでわんぱく坊ちゃんも復活してきました。
2日間ほとんど食べていない状態だったのでその後の排便がまだなく便の状態をチェックすることができていませんが食欲もありシッポもかっこよく巻かれています。
このまま体調も回復してくれると思います。
みなさんからの暖かいメッセージ嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

コメントへのお返事、すぐにさせていただきますのでもう少しお待ちください。
b0087400_22405778.jpg


わんぱく坊ちゃんが復活してくれたので昨日延期にしたお楽しみイベントに行ってきました。
b0087400_22571353.jpg

横々の下り車線は大渋滞。 そんな車列を見ながら上り車線はスイス~イ!!

さてどこへ行ったでしょう~(笑)
続きはまた明日ね~
b0087400_23111475.jpg



みんなの優しい応援のおかげで今日は遊びに行くことができて楽しかったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-05-05 23:15 | おいらのこと