一日早い母の日だよ~

今日は予報どおり雨、しかもさむーーい一日でしたね。
この寒さ来週半ばまで続くそうですよ。いやですねぇ・・・002.gif

雨降りの合間を縫ってお散歩へ行ってきました。
いつものコースですけどね001.gif
b0087400_2223311.jpg

父ちゃんといっぱい走ってボール遊びもして満足かな?
b0087400_2233555.jpg
b0087400_22363155.jpg
b0087400_22432849.jpg

でもお外はちょっと寒かったけどね!
b0087400_2249890.jpg


明日は母の日ですね。
父ちゃんと買い物に行ったとき『花と団子とどっちがいい?』と聞かれ迷わず団子~!と答えたら買ってくれました053.gif
b0087400_22542186.jpg

まぁるいレアチーズケーキです。
b0087400_22564258.jpg

一日早い母の日のケーキ美味しかったです。
明日は何がもらえるかなぁ??・・・とまだ欲しがるママンです008.gif
b0087400_236733.jpg


明日のディナーはお寿司がいいなぁって思ってるママンに
それは贅沢だよ~のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-05-10 23:11 | おいらのこと