母の日♪

今日は母の日・・・さむーい母の日になっちゃいましたね。
自他共に認める雨ふらしママンもいいかげん晴れてほしいと願っているんですけどね。
誰かママンのパワーを封じ込めてください!042.gif

さむーい母の日、ディナーのテーブル、ママンの席に一枚のチラシが!!
よーく見ると
b0087400_2247489.jpg

お寿司屋さんのチラシがおいてありました。
『母さん、これでお寿司食べた気になってね』とほほ笑むデカ姉。。017.gif
好き嫌いの多いママンはお寿司と言っても俗にいう『並』クラスで十分。
かんぴょう巻きにおいなりさん、大好きなエビ(甘エビじゃなくてね!)、イカ、タコ、それにホタテがあれば文句なしです053.gif
まぐろもトロより赤身が好き。。
イクラもウニも要りません。。
安上がりなママンでしょ♪


そんな笑いを取ったディナーのあとのスイーツタイム。。。
b0087400_2259208.jpg

デカ姉の誕生日ケーキをいただきました~
デカ姉の誕生日は昨日だったのですがデート優先なので本日に延期してました。
ちょっと出かける用事があったママン、都会のデパ地下のケーキ屋さんに並んで買ってきましたよ。
フルーツたっぷりクリームたっぷりのおいしいケーキでした067.gif
二日連続でケーキ食べれてとっても幸せ!良い母の日でした。
b0087400_23103851.jpg

歓も陽芽もケーキに釘付けです。。ごめんね~
b0087400_2315718.jpg

b0087400_2321442.jpg


20歳になったデカ姉からこんなものもらいました。
b0087400_23232115.jpg

中にはデカ姉からの優しいコメントが書かれていました。
子供に手紙貰うのってちょっと恥ずかしいけどとても嬉しかったです。
b0087400_2340057.jpg

心のこもった母の日のプレゼントありがとねぇ053.gif
b0087400_23465283.jpg


おいらも陽芽も母ちゃんが大好きです!!
だからたまにはケーキくださいって願っちゃうおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-05-11 23:56 | 家族