母ちゃんのGW終了です♪

全国のお天気待望論者のみなさん!!

お待たせしました~!!

母ちゃんのGWが今日(月曜日)で終わったよ!
見事なくらいに雨パワー全開で母ちゃんとってもショックだったらしいよ。。
まぁ今に始まったことではないからみんなもきっと許してくれるよ・・ね006.gif
b0087400_2212695.jpg


そんな雨ふらし母ちゃんの連休最終日は、とっても寒かったけどどうにか雨は降らず、おいらも一安心だよ。。
母ちゃんは買ってきてあった夏向けのお花の植え替えをするって張り切ってたからね~
b0087400_22281619.jpg
b0087400_22235914.jpg

おいらがお手伝いしてあげようと思ったのに母ちゃん「結構です!」って言うんだよ。
ちょっとだけお庭に出してもらってチェック!チェック!してきたよ~
b0087400_2240491.jpg


b0087400_22513522.jpg
b0087400_22542893.jpg
b0087400_2352326.jpg
b0087400_239793.jpg

一ヶ月後にはどの花も咲き誇ってくれているといいなぁ。。。

植え替え終わった母ちゃん、すっかり体も冷えちゃって少しお昼寝しようかなってお布団並べたからおいらが添い寝してあげようと思ったの。。
そしたら陽芽までやってきて母ちゃんに「母ちゃんの寝る場所ないじゃん!!」って怒られた!
b0087400_2320123.jpg

せっかくおいらがあったかくしてあげようと思ったのにね!
b0087400_2325790.jpg

お気持ちだけありがたくいただくわ~

みんなで横になっていたらポカポカいい気持ちになりました。
今夜は何にしようかなぁって考えていたら昨日幸多君ち土鍋でおでんを作っていたのを思い出し我が家も思わず土鍋だしちゃった!
b0087400_23294276.jpg
                 お野菜とウインナーいっぱいのポトフ風

寒い日はやっぱり暖かいものがおいしいね!

さぁ明日からまたお仕事だ!!
でも台風が接近するみたいでお日様はでてくれそうにないね。
もう少しだけガマンだよ~!

昨日兄ちゃんがバイトの帰りに買ってきた母の日のプレゼント。。
b0087400_23371191.jpg


母ちゃんがお仕事行ってくれないと晴れなくて困るのよね~って心の中で思ってるみなさん
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


                   ☆☆☆ お知らせです ☆☆☆

          5月14日(水) 13:00~16:00
            メンテナンス作業のためエキサイトブログのサービスが停止します。
            ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!
[PR]

by kanmama63 | 2008-05-12 23:40 | いろいろ・・・