キャベツっ子!

先週末の夕方のリビングお行儀悪い君を発見!!
b0087400_23214858.jpg

この日の夕食はギョウザ。。
チビ姉がキャベツのみじん切りを手伝ってくれていました。
野菜嫌いなチビ姉はみじん切りがとっても上手です025.gif
キャベツが大好きな坊ちゃん、すかさずおねだりにきました。
b0087400_2335619.jpg

最近、調子に乗ってテーブルの上に前足をかける坊ちゃん。。
チビ姉に怒られてもなお必死のアピールで思わずこんなお顔に041.gif
b0087400_23501697.jpg

こんな顔もかわいいよ~053.gif
b0087400_23593282.jpg


大好きなキャベツもらえてとっても幸せな週末の午後だったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



          ちょっとおまけ・・・
          我が家の薔薇、手入れもせずに毎年咲いてくれます。。
b0087400_095162.jpg
b0087400_0161669.jpg



                   ☆☆☆ お知らせです ☆☆☆

             5月14日(水) 13:00~16:00
            メンテナンス作業のためエキサイトブログのサービスが停止します。
            ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!
[PR]

by kanmama63 | 2008-05-13 23:59 | おいらのこと