2歳になりましたでちゅよ♪

公園のアジサイも花開く日が近づいているようですね。。。
葉の緑もとても綺麗です。
やっぱり爽やかな五月には青い空と新緑が似合います。
b0087400_21594312.jpg

そんな爽やかな季節に生まれてきた我が家のデビル・陽芽。
本日2歳になりました~067.gif
b0087400_22154820.jpg


我が家ではチビ姉ちゃんと良い勝負のわがままニャンコさま。008.gif
歓も怯えるデビルニャンコに成長しちゃったけど、ニャンコっぽい仕草や勝手気ままな性格がなぜかとっても愛おしいです。
b0087400_2226332.jpg

記念撮影していても気がつくと寝ちゃってます001.gif

相変わらず夜中に起きて部屋の中で暴れたり、歓を相手に必殺ジャンプパンチしたり傍若無人な振る舞いも多々あるけど、抱っこして~とスリスリしたり父ちゃんにピッタリくっついて寝ちゃったり・・・
とにかく陽芽は毎日をエンジョイしています。
保護当時の風邪のほかは大きな病気もせず元気に育ってくれて本当に嬉しいです。

陽芽、母ちゃんちの子になって幸せですか?
母ちゃんたちはとっても幸せです。
デビルな性格も実は母ちゃんたちみんな大好きですよ。
そのままの陽芽でいいからこれからも母ちゃんちの大切なお嬢様でいてね。。

でもね、ひとつだけお願い!
夜中に遊ぶのは許してあげるから机の上にあるものを落としたりして母ちゃんを起こさないでね!
母ちゃんの携帯アラームが鳴ったら一日が始まるってこと覚えておくれ~・・・お願いよ018.gif
b0087400_22485599.jpg

ご、ごめんよ~
ケーキ担当のデカ姉ちゃんが帰ってくるのが遅くて作ってないのよ。。
明日は絶対作ってあげるからね!
だから怒らないで~007.gif
b0087400_22533261.jpg


母ちゃん、陽芽ちゃんが泣いてるから明日はちゃんとケーキ作ってあげてね。。
b0087400_22574436.jpg


おいらのライバル陽芽ちゃんのお誕生日祝いに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2008-05-15 23:01 | あたちのこと