ギックラー再び・・・

すみませ~ん。。。

ギックリ癖のあるママン、またもややってしまいました!

今回はちょっと痛すぎ、明日はどうしても仕事行かないとならず泣きそうです。

と、いうことで本日は簡単に。。。。


昨日はレオまま幸多母さんを誘って、幸多くんちの近くの公園へバラを観に行ってきました。

綺麗なバラに囲まれて至福のときを過ごしてきたのに・・・・

見事なバラとかわいい幸多君をいっぱい撮影してきたのに~
体調が良くなったらたくさんお写真みてもらえるようにがんばります!

楽しかったお話は、お二人のブログをご覧になってくださいね!
b0087400_213450100.jpg
            鼻黒隊の幸多くんです。 とってもいい子でしたよ!

b0087400_21375820.jpg
                うちの坊ちゃんもかわいいよ~・・・・


コメントへのお返事ももうしばらくお待ちいただきたいと思います。
ごめんなさい。。。

ギックラー母ちゃんに「早く治るといいねぇ」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


 
[PR]

by kanmama63 | 2008-05-17 21:49 | おでかけ