人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小梅ちゃんを捜しています!

          ☆ 緊急のお願いです ☆


      チビスケ母さんち卒業ニャンコの小梅ちゃんが迷子になってしまいました。

      皆さん、ご協力お願いします!

  
小梅ちゃんを捜しています!_b0087400_21322638.jpg


      チビスケ母さんちでの預かりっ子時代の小梅ちゃんに何度か会ったことがあります。
    
      猫白血病陽性のため他の猫さんとは一緒に遊べない小梅ちゃんのためにと、

      立派な3段ゲージが寄付されてその中で小梅ちゃんは暮らしていました。

      他の猫さんのいないお部屋で一緒に遊んだこともあります。

      小梅ちゃんはとても人懐こく、本当にかわいい猫さんです。

      小梅ちゃんに愛情いっぱいで接していらっしゃるご家族様の気持ちを思うと

      一日でも早く無事に保護されて欲しいと願わずにはいられません。


      どんな小さな情報でもかまいません。
      茶トラのかわいい猫さんを見かけたらどうかご連絡お願いします。


      小梅ちゃんの里親様のブログはFELVなニャンズver2です。


      小梅ちゃんの捜索バナーです。
                

歓の日記は↓に更新しています。     

by kanmama63 | 2008-06-15 07:46 | お願い