人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママン、復活~??

予告どおり、すぐ戻ってきたギックラーママンです001.gif

たくさんのお見舞いコメント本当にありがとうございました!

土曜日の午前中、いつもはしないことをしたためにグキッとやってしまいました。
そのときもいつものギックリより痛くて泣き叫びたいくらいでしたがグッとこらえ家事をしていました。
時間とともに痛さが増し・・・午後には動くのも困難に(マジ!)
その後は何も出来ずにのた打ち回っていました007.gif
たまたま部活が休みで家にいたチビ姉がご飯の支度をしてくれてハンバーグやスープを作ってくれて助かりましたよ。

日曜日は痛さも半端でなく、仕事に行くにも父ちゃんに送ってもらう有様・・・
痛さと戦いながらお客さんのピークが過ぎる3時に帰らせてもらい、家に帰って速攻横になり、
でも横になってもそれはそれでまた痛く・・・もう本当にしんどかった~

寝ていても座っていても痛くて月曜日は一日フテネしてました。。。
普段夜中まで起きてるのでまぁよく寝れました008.gif
寝返りすると痛くて目が覚めちゃうけどまたウトウト・・・
歓も陽芽もママンに付き合っておとなしくネンネしてました。
火曜日までお休みもらって、本日背中丸めながら職場復帰しました。
動いているほうが体も慣れるようで痛みもやわらいできましたよ。

自分の体の重みを実感した数日でした。。
066.gif


では、改めて・・・
先週の金曜日にレオままさんと幸多母さんと行ったバラ園のある公園での模様です056.gif
ママン、復活~??_b0087400_23351040.jpg

幸多くんの案内で(?)バラ園を一周~
ママン、復活~??_b0087400_23375273.jpg

色とりどりの美しいバラが咲き誇っていました。
ママン、復活~??_b0087400_23395527.jpg

ママン、復活~??_b0087400_0312632.jpg

バラを堪能したあとは新緑の小径をお散歩!
ママン、復活~??_b0087400_0322457.jpg

そしてレオままお待ちかねのお弁当タ~イム053.gif
デパ地下でレオままと物色してきた3種類のお弁当。。
ママン、復活~??_b0087400_0204555.jpg

外で食べるお弁当は美味しいよねぇ。。
ママン、復活~??_b0087400_0354367.jpg

ガイド役、がんばってくれた幸多くんには・・・
ママン、復活~??_b0087400_0412723.jpg

レオおばちゃんからオヤツもらったね066.gif

幸多くん、お顔は歓と似ているけど歓よりぜんぜん良い子です。
吠えたりしないし、引っ張ったりもしない・・・
オヤツにはやっぱり弱かったけどね001.gif

この後、幸多母さんちへお邪魔してひとしゃべり。
楽しい時間をすごさせていただきました072.gif
ママン、復活~??_b0087400_0491876.jpg

今度は歓ちにも遊びに来てね♪

この日の坊ちゃんのお出迎えは・・・・
ママン、復活~??_b0087400_0525588.jpg

なぜかボール咥えてお出迎えでした~。。。


一人で楽しんでくるからギックラーになっちゃうんだよね!って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2008-05-21 23:59 | おでかけ